新居のお祝いにおすすめなインテリア雑貨BEST3!

お役立ち

春とはライフステージが変わる転換期と言われます。

それは就職や転勤、結婚や入学などを控える事が甥からなのです。

こうした新生活を迎えるにあたり、新たな住まいに引っ越す人も少なく有りません。

新居では、一から家具などを買い揃えインテリアコーディネートしなければならず、思いのほか出費がかさんでくるのです。

もし友人が新居に引越ししたのならお祝いとしてインテリア雑貨を、お祝いとして贈るのが非常にお勧め出来ます。

何をプレゼントすると喜ばれるのかがわからず、途方に暮れる人も少なく有りません。

この場合、インテリア雑貨でもおすすめしたいアイテムがあるのです。

それを三つ具体的に紹介して行く事にしましょう。

先ずベスト3ですが、花瓶をプレゼントするのがお勧めです。

観葉植物をプレゼントするのも良いですが、やはり好みがありまた趣味は問われるものであるために、花瓶をプレゼントするのが賢明です。

花瓶であればそこに好みの花を生けることが出来るからです。

ベスト2は写真縦などもお勧め出来ます。

特に新婚さんなどは、気婚式や新婚旅行の写真をテーブルやカウンターに飾りたい人が多く、写真縦をもらうと日所に重宝すると言われるのです。

ベスト1ですが、クッションやひざ掛けなどを送るのも良いでしょう。

クッションは無難なベージュやホワイトなど、どんなインテリアコーディネートにもマッチするカラーのものを選びましょう。

タイトルとURLをコピーしました